あなたのバッティングを激変させてチームの主軸になる方法!!

興味を持っていただきありがとうございます!

このブログを最後まで読んでくれた方に

僕から「強打者への入門書」

無料プレゼントします!!

f:id:tepe0213:20190127135614j:plain

 

 

下位打線常連のヘボバッターが

チームの主軸として大活躍!!

 

こんなの信じられん

と思ったかもしれませんが本当です。

 

f:id:tepe0213:20190127125909j:image

 

では、

どうしたらそれを叶えられるのか

その方法を今回あなたにお伝えします!

 

 

これを知ったあなたは

 

・結果を残し始めて

    バッティングが楽しくなる!

 

・飛距離が伸びて

    練習への取り組みも積極的になる!

 

・チャンスが来るとワクワク!

 

・みんながあなたを頼るようになって

「お前がいなかったらこのチームは終わりだ」

  とまで言ってもらえる!

 

・チームの中心になって

    勝利に貢献できるプレイヤーになる!

 

という幸せな野球人生を過ごせます。

 

 

しかし!

知らないままでいると

 

・練習しても結果が出ず

 単純に楽しくない。

 

・ロンティーで1人だけ飛ばず

 練習するのも嫌になる

 

・あなたの打席が回ってきても

    みんなが守備の準備をしている

 

・チャンスで不安しかない

 

・打てなすぎて戦犯扱いされる

 

・野球の魅力に気づけなくなる

 

といった悲しい未来が待っています。

 

f:id:tepe0213:20190127134702j:image

 

ここで大事なのは

今のあなたがこうして打てずにいるのは

才能がないからではないです。

勘違いしてはいけません!

 

 

 原因は、あなたが

本当のバッティングを知らないからです!!

 

 

監督やコーチに

「打てないならもっと練習しろ!!」

って言われますよね。

 

 

でも改善策は一切提案してくれないことが

多いんじゃないですか?

 

f:id:tepe0213:20190128223115j:image

 

本当に優れた指導者は

打つためにどう改善すべきか

を教えてくれます。

 

本当のバッティングというものを

教えてくれるはずなんです。

 

 

もしあなたがそんな指導者に出会えていれば

今あなたは打てないことで

悩んでいるはずがないんです。

実際に僕がそうでしたから間違いありません。

 

 

あなたは既に

打てるようになるために努力を惜しまない

という素晴らしい才能を手にしています。

 

 

だからこそあなたには

打てるようになるために必要な知識を

知ってほしいんです!

 

 

そして!!!

持ち前の努力と新たな知識を手にして

すぐに打てるようになって欲しいんです!

 

 

たくさんの努力をしてきたあなたにこそ

野球人生に

花を咲かせてほしいんです!!

 

f:id:tepe0213:20190127134733j:image

 

というのも、

僕は野球人生の中でも

最も本気で取り組むであろう

高校野球でも下位打線を打っていた

 

いわゆるガリガリへボバッターだったんです。

 

 

f:id:tepe0213:20190127134906j:image

 

 

打てないからバントばかりしてたら

バント名人ともいじられました。

 

 

試合でも全然打てないし

不安しかないし

チャンスが怖い。

 

 

ガリガリで遠くに飛ばせないし

長打なんか滅多に打てない。

 

 

守備力でなんとか試合には出ていたものの

チームの勝利に貢献していた

とは言い難いような存在感の薄い選手でした。

 

 

もちろん、

この状況を打破すべく必死に練習しました。

 

 

進学校で勉強も忙しかったけれども

毎日2時間は素振りの時間に当てました。

 

✔︎前に歩きながらの素振り

✔︎傾斜を使った素振り

✔︎逆手振り

✔︎早振り

 

f:id:tepe0213:20190128223257j:image

 

毎週金曜の夜は父にトスしてもらっ

色んなパターンのティーバッティング

をしました

 

✔︎前、横、後ろからのトスを打つ

✔︎速い球、緩い球が混ざった球を打つ

✔︎椅子やバランスボールに座って打つ

✔︎背側からのトスを反対に打つ

 

f:id:tepe0213:20190128223414j:image

 

 

当時の良いバッターのフォームを

たくさん真似しました

 

✔︎松井みたいに後ろに残して振る

✔︎イチローみたいに前にスライドしながら振る

✔︎由伸みたいに一本足でタイミングを取る

 

f:id:tepe0213:20190128223438j:image

 

✔︎シャトル打ち

✔︎タイヤを叩く

✔︎公園のまつぼっくりを打つ

 

f:id:tepe0213:20190128223645j:image

 

色んな工夫を凝らしてきたつもりです。

 

 

しかし

全て上手くいきませんでした

 

f:id:tepe0213:20190127140554j:image

 

逆に、自分のフォームを見失い

なおさら打てなくなりました。笑

 

 

結局最後まで打てるようにはならず、

そのまま僕の高校野球は幕を閉じました。

 

 

 

応援してくれた両親や仲間に

結果で恩返し出来ず

本当に悔しかったです。

 

f:id:tepe0213:20190127135510j:image

 

 

自分の中で満足出来ずに、

大学でも野球を続けることにしました。

 

 

大学こそは強打者になろうと思っていましたが

内心は自信はありませんでした。

 

 

しかしそこで

ある出会いがありました。

そしてその出会いが

僕の野球人生を大きく変えることに!

 

 

彼は強豪チームで1年の頃から試合に出る

いわゆるエリート選手。

 

 

しかし、

身長も体重も

僕とほとんど変わりませんでした。

 

 

ムキムキかな?と思いきや

意外とそうでもない。

 

 

それでも

見た目からは

想像つかないような力強い打球

を広角に打っていました

 

 

この人にバッティングを聞いたら

僕も何かが変わるかもしれないと思い

一緒に練習してもらうように頼みました。

 

 

そんな彼は

僕にバッティングの本質を教えてくれました。

 

f:id:tepe0213:20190127135614j:image

 

それは今までに無い考え方

でも、ちゃんと理にかなったもので

そしてなにより

とてもシンプルで簡単!

 

 

僕の中のバッティングの変化は

ティーバッティングの1球

でさえ感じ取ることが出来ました。

 

 

「バントしてみて」

という彼の一言。

 

 

「そこからゆっくり引いて

力を入れずに、球をこすらずに

上にあげてみて」

 

 

と続く彼の言葉。

最初はわからなくても

徐々に言いたいことがわかってきて

打球が上に行くようになってきました。

 

 

すると

打感が変わったんです。

これが僕の小さな成功体験でした。

 

 

そこからのマシンバッティング練習。

今までより力を入れてないのに

軽く外野を越えるようになってるんです。

自分の打球じゃないかのようでした。

 

 

柵越えの当たりを打つことも増えました!

 

 

その後の大会前のオープン戦。

10試合程行い、全試合に出た僕は

打率4割を超える成績を残し、

今まで打ったこともなかった猛打賞も

3試合で打つことが出来ました!

 

 

そして、始まった大会。

当時2年生ながら

5番・ショートでスタメン抜擢され、

そしてなんと!!!

人生初の柵越えホームラン

を打ちました!!

 

f:id:tepe0213:20190127135648p:image

 

そこからコンスタントに結果を出し続け

大学最終年に行われた

僕の野球人生でも最後となるリーグ戦では

打率.387(リーグトップ10入り)でチームは優勝!

 

 

僕はベストナインにも選出されました!

 

 

まさに勢いのままに

チームの主軸として大活躍

することが出来たんです!

 

 

「お前が怪我していなくなったら

 このチームはマジで終わる」

とまで言ってくれるくらい中心選手として

必要とされたんです!!

 

 

教わったバッティングを

同じくバッティングで悩んでいた

中学生の弟にも教えようと思いました。

 

 

彼に教わった通りに教えていきました。

 

 

弟は明らかに疑っていました。

「本当に大丈夫なの、、、?」

と言わんばかりの様子でした。

 

 

しかし

練習を終えた後の弟を見た時

明らかに何かを掴んだような様子でした。

 

 

その後の試合から

弟は今までが嘘だったかのように

打ちまくりました!

 

 

打順が6番から1番に変わり

逆方向にも長打を打てる

チームの主軸として活躍しました!

 

f:id:tepe0213:20190127140216p:image

中学最後の試合の後、弟は

「兄貴、ありがとね」

と言ってくれました。

 

 

僕は弟の努力を知っていましたし

悔しい思いをたくさんしてきたのも

見てきました。

 

 

そんな弟の力になれたこと。

弟の努力を無駄にさせずにすんだこと。

 

 

「兄貴、ありがとね」

という言葉を聞いた時、

心から嬉しかったです。

教えて良かったと思いました。

 

 

自分が打てるようになったことよりも

はるかに嬉しかったです。

 

 

僕はこのとき、このバッティングは

誰にでも習得できるし

結果もすぐに出せる

最強のバッティングだ

と確信しました。

 

 

僕が体得したバッティングを

あなたにも知ってほしい。

 

 

そして僕のように、弟のように

野球人生を

変えてほしいんです!

 

f:id:tepe0213:20190127140321j:image

 

 

なぜ今こんなことを言うのか。

それがなぜブログなのか。

 

 

僕は野球を引退したものの、

好きな野球に携わりたいと考えていました。

 

 

そう考えているうちに、僕のように

高校時代に打撃で悩む人

の手助けがしたいと思うようになり

こうしてあなたに伝えようと思ったんです。

 

 

僕の唯一の後悔は

このバッティング理論を

高校の時に知らなかったこと。

 

 

そして

両親に恩返しとして

結果を残すことができなかったこと。

 

 

知っていれば

高校野球という人生の集大成

華々しく出来たんです。

 

 

あなたには

悔しい思いをして欲しくないんです。

両親に良いところを見せてほしいんです。

 

f:id:tepe0213:20190127140605j:image

 

また、なぜブログなのかというと

多くの人に知ってほしいからです!

 

 

僕は田舎の高校出身で

明らかに野球に関する情報が不足していた

と感じました。

 

f:id:tepe0213:20190128222934j:image

 

遠い場所にいる人でも知ってもらえる環境

にしたかったからブログにしました!

 

 

僕は本当に

あなたの野球人生を変えたいです。

あなたに野球を精一杯、

心から楽しんでほしいんです。

 

 

だからこそ、

無料で!!!

僕が体得したバッティング

を教えたいと思います!

 

 

f:id:tepe0213:20190127140541j:image

 

 

僕があなたに渡すのは、

 

打てるようになる本質を理解しながら

誰もが習得できるバッティング理論

 

本質を学ぶことがいかに大事か

を理解してもらえれば

これからのあなたの人生も大きく変わります!

そのきっかけもプレゼントします!

 

 

それから、

打てるようになるために必要な

簡単でシンプルなバッティング練習

 

 

サボってる!

と思われる程にシンプルで簡単な練習なのに

あなたのバッティング技術は急成長する

という夢のような練習法をプレゼントします!

 

 

ただし!これは

試合には出れているけど

バッティングは苦手で

下位打線常連の人

に向けたものであります。

 

 

バッティングで結果を残しているような人

はこのブログは閉じてください。

 

 

これは

本当に悩んでいる人

だけのためのものです。

 

 

「本当にそんなんで変わるのかな、、、」

そう思う気持ちは分かります。

 

 

でも、そんなあなたにこそ読んでほしい、

知ってほしいんです!!

 

 

僕は本気で打てるようになりたい!!

そう思ったあなた!

まず僕のラインを登録してください

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://lin.ee/BHcZTau


 

 

⚠️あなたの個人情報を

 悪用することは絶対にありません!

 

 

ただし、

人数を増やしすぎて一人一人への対応が

中途半端になるのは嫌なので

今回無料プレゼントするのは

先着15名としたいと思います!!

 

 

本気で変えたいと

思っているあなたに

僕も本気で応えたいんです!!

 

 

一緒に野球人生を

変えましょう!!

 

 

ここまで読んでくれて

本当にありがとうごさまいます!

 

f:id:tepe0213:20190128222801j:image

 

あなたは本気で変えたい

と思っていると僕も受け取りました。

 

 

そんなあなたのために

僕も本気で頑張ります!

 

 

不安を自信に変えるために。

チャンスでワクワク出来るように。

チームメイトに頼られるために。

長打をバンバン打つために。

 

そして

 

チームの主軸として

勝利に導ける力を得るために。

 

 

あなたの野球人生に

逆転打を打つ手助けをさせて下さい。

 

 

追伸!!!

 

 

このバッティング理論を受け取れば

あなたの野球人生は好転します!

 

 

自分の野球人としての自信を深められます!

 

f:id:tepe0213:20190128222951p:image

 

僕が本気でサポートすることを

約束します!

 

 

受け取らないまま終わると

あなたの高校野球という華やかな舞台も

その瞬間に幕を閉じて終わります。

 

f:id:tepe0213:20190128222608j:image

 

こんなはずじゃなかった。。。

あのとき教わっておけば良かった。。。

 

 

そんな後悔はしてほしくないです!

そんなの僕1人で十分です!!

僕と同じ結末を描いてほしくないんです!

 

 

あなたが本気で変わりたいのなら是非!

僕からのプレゼントを受け取ってください!

 

f:id:tepe0213:20190128223009j:image

 

そして、

15名限定で無料で

プレゼントすることを

約束します!

 

 

登録の際にあなたの個人情報の流出、悪用は

絶対にしません!安心して下さい!!

 

 

本気で僕とぶつかりましょう!

 

 

僕と一緒に

野球人生を変えて

誰よりも熱くなり

誰よりも楽しめる

最高の野球にしましょう!

 

 

では!

公式ラインで待ってます!!

 

その公式ラインはこちらです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/BHcZTau


 

 

連絡待ってます!!!